SSブログ

はろうぃん

リヴ画像.PNG

リヴでも、すっかりハロウィン仕様ですね。
レイアウトだけは、それとなくハロウィンにしてみましたが
全然遊んでいないのでここで書くネタは
ありません・・・・・(;≧ω≦)





最近、イラレとは別のソフトを使って
イラストを描いたり、色塗りしたりの練習をしています。


sachi画像


うちのリヴの擬人化を練習に描いてみました。


みなさんのように上手に使いこなせなくて・・・・
PCでの色塗りも難しく、悪戦苦闘していますが
新しい事に挑戦することは楽しいですね(*´ω`)b

少しずつ頑張って上達していきたいと思います!!
イラストのセンスと腕前も磨いていけたら
いいなぁと思っていますっ(^^q


擬人化モデル募集や、何か企画を
また、そのうちしてみたいな(^ω^)
(応募してくださる方がいたら・・・ですけど;;)





前に友達と遊んだssがいくつかあるので
貼っていこうと思います♪



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




久々のカワセミ村、ゴニョマ通信。





鬼のアルバイター、ゴニョマ氏。
バーテンとして働いているお店に
お友達のえびちゃんが遊びに来てくれました☆


えびちゃんのご注文は・・・・


バルビ


だし巻きめんたいチーズ。
こんなこじゃれたバーに果たしてそのメニューが
あるのかは謎ですw


アルバイトオフ日には
るっぴぃと真っ暗森へお出かけしましたよ。



バルビ

きのこのイスに座ってジョーロでポーズ♪
魚が邪魔してかぶっちゃってる><;


その後、色々散策した二人が見つけたものは
ロマンチックな水槽!!


こんな感じでパシャリ。



バルビ



一応、これをイメージしてw↓


romeo_juliet_gaze2.jpg
映画『ロミオ&ジュリエット』の出会いのシーン

水槽の逆側にゴニョマがいかないとだったね・・・・・
大失敗(´;ω;`)


ロミオにはなりきれなかったゴニョマ氏でした。


笑い顔泣き顔.PNG

siyucyan.PNG

今までどおりイラレでもイラストを
描いいます。

何気にエクセルもまだ使ってたり・・・・w

1つと決めずに、色々なソフトのいい所や
自分の使いやすいやり方で
やっていけたらいいなと思ってます(^ω^)






最近はほぼ更新していないにも関わらず
読者数は少しずつ増えている事に気づき
感激しております(*´_`)

まったりペースですが
また覗きに来てくださると嬉しいです♪





最後までお付き合いありがとうございました!!

sachi画像

勝手にるっぴぃも入れちゃったw
(∩^ω^∩)エヘヘ



nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 11

雪渦

お元気そうで何よりです§^。^§
今年のハロウィンのアイテムの取り方が
ちょっとばかり面倒なのでなえております・・・w
by 雪渦 (2009-10-29 05:44) 

OCEANBREEZE

ごぶさたやね~何気にEBBが登場しとるw
ハロウィンは・・浜松町の小便小僧がハロウィン仮装してるの
撮ったくらい。。

あんまり縁がないのぅ・・

ちなみにワタクシのブログアドレス変わっておるので・・
ヨロです。。
by OCEANBREEZE (2009-10-29 22:07) 

sachi

niceくださった方々、ありがとうございます!


by sachi (2009-10-30 16:35) 

sachi

>雪渦さん

いつもコメントありがとう^^*

今年は大変なんですか><;
GLL入っていないので
みなさんの島で楽しませてもらおうと
思います♪


>おーちゃん

いつかに遊んだssを載せてみたよw

イベントごとに衣装が変わって
おしゃれな小僧さんやねw

ブログのアドレス・・・・??
なんで変わったの??

ソネブロから行ってるから
勝手にリンクされているので大丈夫みたい(´∀`)v

by sachi (2009-10-30 16:38) 

雪渦

マダム色っぽいですか!
ありがとございます
わたしの中のマダムってぼんきゅぼんらしいです§^m^§
by 雪渦 (2009-11-07 11:10) 

ペイ

こんにちは!!!
そして200niceのご報告
ありがとう御座います(^O^)

私のブログの方で
絵を描かせて頂いたので
宜しかったらまたいらしてください(>_<)
では失礼しますノシ
by ペイ (2009-11-10 06:50) 

sachi

>ペイさん

ありがとうございます!!
早速これから観にいきますね(^ω^)ノ
by sachi (2009-11-11 16:41) 

わかえで

わー! コメントありがとうございます!

sachi さんもかわいらしい絵を描かれるのですね!

パワーパフガールズすきですよー
いまは ど根性ガエルにはまっていますー^^

では乱文しつれいしましたーノノ
by わかえで (2009-11-11 17:08) 

yuki0522

お元気ですか?
お久しぶりです(^^)
イラスト頑張ってますね
イラストに癒されます ありがとう

by yuki0522 (2009-11-11 17:49) 

sachi

>わかえでさん

こちらにお返事ありがとうございます^^

ど根性カエル!
DVDなどで観ているんでしょうか?!
キニナリマス・・・・w

>yukiさん

お久しぶりです!
また遊びに来てくださって
嬉しいですっ><*

yukiさんも、最近更新してないようですが
体調は大丈夫ですか??

by sachi (2009-11-11 22:04) 

るなねこ。

|ω・)~♪

るっぴぃ。きたよぉ。

ことしも 宜しくお願いします ^^

イラスト かわゆいね♡
癒されます♡
by るなねこ。 (2010-01-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。