SSブログ

三人目/ハンドメイド。

sachiイラスト@hotcocoa.PNG

みなさま、こんばんは。
寒い冬には温かい飲み物が嬉しいですね。
そんな感じのイラストを。
冷えた体に、温かいココアが染みます!
冬TDL行った時に、夜飲んだココア
おいしかったなあ・・・(*´ー`)




さてさて。やっとこ三人目をアップ!
今日は月夜みかるさん宅のキャッスルホワイトちゃんです。



sachiイラスト@月夜みかるさん宅キャッスルホワイトちゃん.PNG



お洋服などすべて任せてくれると言う事でしたので
好きなように描かせていただきました^^*
帽子の赤いリボン?は設定絵でとても似合っていたので
コンパクトサイズにしてチョコット帽子にvv
お子様の性格が人と目を合わせるのが苦手な子という設定から
恥ずかしそうな雰囲気に描いてみました。

みかるさんは、エクセルで絵を描いていた時から
ブログを見てくださっているようで、感激(´;ω;`)


●月夜みかるさんのブログ
http://gleenbelt.blog.so-net.ne.jp/




次回はCtoJさんのお子様をお借りしますね☆
続きはハンドメイド小物載せています。
興味ある方はどうぞ・・・・・


ソネットブログ用ライン

sachi@handmade手帳.jpg


来年の手帳カバーが完成しました。
今年も手縫いでちくちくちく・・・・・・・
潰れて見え難いですが、刺繍はみつばち。
ボタンの刺繍糸はラベンダー色になっています。

今年のカバーが地味な色味だったので
来年は可愛く!と思って作りました。


ではでは、今日はこの辺で・・・・!
最後まで読んでくださってありがとうございました^^*
また来てくださいねvv



nice!(57)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 25

Taiyo

超〜かわいいイラストと手帳カバーですね
マジほし〜いですw
by Taiyo (2010-12-03 20:08) 

蒼動

こんばんはー!
今回のお子様もとても可愛らしくsachiさんテイストに染まっていますねvvv

そしてハンドメイドの手帳カバー…!
手帳ってずぼらなもので持ち歩いても結局使わないので
あまり買った事すらないのですがこんな可愛らしいカバーがついてたら
持ち歩くようになりそうです(´∀`*)
by 蒼動 (2010-12-03 20:25) 

buffy

イラストだけでなくハンドメイドまで得意なのですね~vステキ♪
手帳カバー手縫いですか!スゴイ・・!
デザインも可愛いです(´ヮ`*)
by buffy (2010-12-03 20:28) 

拓海改

こんばんは、お久しぶりです(覚えてますか?^^;)
バルビが過疎ってからはほとんどinしてませんでしたが、代わりにパペガの方を大分前に始めてみました

よかったらそちらの方でも宜しくお願いしますm(_ _)m

by 拓海改 (2010-12-03 21:31) 

CtoJ

こんにちは^^ ぬくぬくって音がきこえそうなイラストに 寒さが和らぎますv
そして、絵から飛び出してきたような ハンドメイドが。
sachiさんブランドですね♪ 買います!(売り物じゃありません!

by CtoJ (2010-12-04 11:40) 

月夜みかる

こんにちは!
前回の記事からどきどきお待ちしておりました*><*
sachiさんの絵柄でうちの子を描いて頂けるなんて!と感激してます
可愛いお洋服も着せて頂いて、洋服をおまかせしてよかったです
マリンを思わせるトリコロールカラー大好きです!
赤い靴と靴下が目を引いて可愛いです。
リボンのアレンジもホワイトに似合ってます*^^*
設定をいかして下さった心づかいが嬉しいです
タグやテープといった小物使いがいつもお洒落ですね
sachiさんの魔法の手にかかればみんなお人形みたいな愛らしさになってしまって顔がほころびます
こんなホワイトが机の上にちょこんと座っていたらめろめろになってしまいます!
大事に大事にお持ち帰りさせていただきますね!
ありがとうございました!

ハンドメイドにもsachiさんのセンスがふんだんに使われておりますねv
可愛い小物に囲まれたら毎日幸せになりそうです^^
by 月夜みかる (2010-12-05 15:43) 

sachi

>taiyoさん
褒めてくださり、ありがとうございます。
イラストだけではなく、手帳まで><*

欲しいと言って貰えるとは・・・
本当嬉しいです!!
アップしてよかったですvv


>蒼動さん
基本おおざっぱなので蒼動さんのような
丁寧でキレイ線画が描けるようになりたいです。

手帳、昔はがっつり使っていましたが
今は本当に忘れたらいけない予定?とか
ちょこちょこ記入しているだけです・・・・。
あまり使ってないけど、ないと不安。。みたいな!
手帳褒めてくださってありがとうございます^^
励みになりますvv


>buffyさん
得意・・・とは言えませんが、作るの好きです^^*
あと、リアルにいえば・・・節約のため!w
手縫いなのは、単にミシンがないだけという(´;_;`)
ミシン欲しい・・・・。(夢も希望もなくてスミマセン;;)

デザインを可愛いと言って貰えて
嬉しいです!作ったかいありました><*


>拓海くん
わわわーー!!!
お久しぶり!!!!!

何てお名前でパペガやっているの??
良かったらお友達登録して欲しいので
教えてくださいな^^*
書き込みしてくれてすっごい嬉しいですv


>CtoJさん
いつも通り勢いにまかせて描いてるイラストですが
ほっこりとなって頂けたなら幸せです(*´ω`)

買いたいとまで言ってくださって
アワワ(((*゜Д゜*)))感動!

次回はお子様お借りしますので
よろしくお願いします^^*


>月野みかるさん
早速見に来てくださって、ありがとうございます!
途中、自分の画力のなさに泣きそうになりましたが
なんとかアップする事が出来ました(;≧ω≦)

今回も本当に良い勉強をさせていただきました。
多分残りの方からもいっぱい勉強させて
頂けると思うので楽しんで描きたいですvv
また是非、覗きにきてください!

可愛い小物に囲まれたら・・・・
そこはもう、天国です~+.:+(*´ω`*)+:.+
雑貨屋さん、カフェたまらんです!


by sachi (2010-12-05 19:30) 

島猫

可愛い、手帳カバーですね
こんなカバーがあれば手帳を買おうかな^^と思いますねv
by 島猫 (2010-12-07 23:26) 

雪渦

メガネのウサちゃんがとんでもなく愛らしいです§^。^§
by 雪渦 (2010-12-08 15:16) 

sachi

>島猫さん
ありがとうございます><*
中身は100均の手帳です・・・・w

>雪渦さん
おっさんみたいな動物を描くのが
好きです・・・w
褒めてくださってありがとう!
もしや、雪渦さんもおっさん動物愛好家?!
by sachi (2010-12-08 19:32) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ココア、美味しいですよね♪ 自分もホットココアのんでます☆
時々、コンビニの牛乳入りのココアも好きでよく買ってます(≧▽≦)ノ
あと、手帳カバー、凄く上手ですね!名前の刺繍も素敵です(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-12-08 20:15) 

yuki0522

おはようございます
かわいい手帳カバーできましたね

私は、母に巾着袋作ってます
ミシン使わず手縫いでチクチク
出来上がったら、ブログに載せますね
by yuki0522 (2010-12-10 08:22) 

拓海改

パペガの方でもタクミ・カイです
良ければ友希お願いしますm(_ _)m
by 拓海改 (2010-12-10 14:56) 

sachi

>qooさん
こんばんは^^
ココアで寒い冬乗りきりましょう(`ε´)ノ
と、いいつつ・・・・
最近、ホットカフェオレに浮気中・・・
どっちも捨てがたい><w
手帳の名前刺繍、見てくれてありがとう!!

>yukiしゃん
手帳カバー頑張ったよ^^

巾着ぶくろ、楽しみにしていますvv
お互い手縫いで頑張ろう!!(*p`ω´*)q

>拓海くん
ありがとうーw
後で申請しておくねvv
by sachi (2010-12-11 16:37) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※モンブランツリーの下はスポンジとクリームですよ☆
美味しかったですよ!3種の味が出てるので良ければです♪
by qoo2qoo (2010-12-19 23:07) 

雪渦

かわいいおっさん好きですね~§^。^§
昼休みにベンチで寝こけているおっさんとか
最終電車で寝こけてるおっさんとか・・・あれ?w
by 雪渦 (2010-12-24 15:24) 

まこちこ

きちゃったヾ(>▽<)o バルビ2にお引越ししてみたけど、なんともいまいち、遊びにくい・・・。とりあえず、今までと同じ「カワセミ村」のまこちこです。
最近、ヤフーモバゲーも、ぼちぼちやってるよw
by まこちこ (2010-12-24 23:19) 

sachi

>まこちさん
まこちさーーん><*
アタシも同じ名前と見た目で引越ししてみたよ・・・・。
会われないと登録できないのかなぁ(´;_;`)
by sachi (2010-12-25 00:55) 

まこちこ

これは・・ちまなこになって探すしかないかな(笑)
おなかがすいたらレストランみたいなところへ行くじゃない?そこで会えたら奇跡!?ヾ(>▽<)o
うーん、うーん、もどかしいね(笑)
by まこちこ (2010-12-25 03:04) 

sachi

>まこちさん
待ち合わせ、できるかなあ??
そしたら会えるねぇ(*’’)
by sachi (2010-12-25 16:07) 

まこちこ

年末年始、お互いにいそがしいだろうから、ヒマになったら、待ち合わせしてみようねw

ではでは、よいお年を~♪
by まこちこ (2010-12-28 21:25) 

keke

sachiさま こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってすみません(´Д`υ)
キャッスルホワイトちゃん可愛いです~(*´ω`*)
トラディショナルなお洋服に襟や裾のふりふりと、おりぼんと靴の赤色が
とっても女の子っぽくて♡ リアルに着てお出かけしたいです♪
手帳カバーがとってもsachiさまらしくて、ぶーーんって飛んでるハチさんも
可愛い。以前拝見させていただいた手帳カバーもそうでしたが、
ペンホルダーまでちゃんとついてます!!
さすがsachiさま(´ゝω・) 手作りの楽しさが伝わってきます♪ 
by keke (2010-12-29 13:44) 

sachi

>まこちさん
うんうん^^
また書き込みしてねvv

よいお年をー!!

>kekeさん
お忙しいところ、遊びにきてくださって
ありがとう^^*
以前のも見てくださっていましたか!
今回はだいぶ可愛く仕上がりました・・・・w
次回はお菓子をアップしたいと思っていますvv

よいお年を!!
by sachi (2010-12-31 13:41) 

qoo2qoo

あけましておめでとうございますo(´▽`*)/☆
コチラこそ、今年もよろしくお願いします♪♪
※ミスドのくまさん食べられたようですね!!
意外とあっさりとしてますよね!クリームたっぷりで!
by qoo2qoo (2011-01-02 16:48) 

雪渦

明けましておめでとございます§^。^§
あのウサ肉まん サークルKサンクスで見つけました
おいしかったですw
by 雪渦 (2011-01-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。