SSブログ

新しいPCから更新。

暑中お見舞い@sachi


少し早い?かもですが
梅雨もあけたので、暑中お見舞いのイラストから。
やっとこの更新です。

みなさん、こんばんは。
リアルで色々とばたばた大変なうえに、追い打ちで
パソコンが突然壊れてしまって更新できずにいました。

一部データは、USBに保存していたのですが
他は消えてしまいました(;ω;)

描きかけだったqoo2qooさんのコルトロちゃんの
イラストは残っていたので新しくソフトをDLし
完成させたので、アップしたいと思います。


本当に忘れるくらい、お待たせしてしまって
ごめんなさい><;

qoo2qooさん宅コルトロちゃん@sachi.png


●qoo2qooさんのブログ
http://qoo2qoo.blog.so-net.ne.jp/

いつも新しいお菓子や食べ物を紹介していて
参考になるし、見ているだけで楽しいです^^*

カメラを嫌がるペットのマキちゃんも可愛いです!



次回は、最後のお一方です。
春風咲さん宅のそらくんをお借りしたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)mぺこり。



なんか久々にブログを立ち上げてみた時違和感が・・・
ブログにあるイラスト全部ぼやけてる・・・?!

アップする前のイラストを確認すると普通なのに
アップされた後のイラストはつぶれてにじんでる;;
自分のブログだけ????

何か設定が変わったのでしょうか??
それとも前から??

なんだかちょっと嫌だなぁ(´〇`;)



続きは、雑貨とカフェの写真です。


ソネットブログ用ライン



だいぶ前ですが
のはなさんの所で可愛いマウスを見たので
うちの会社にあったマウスをご紹介!


りらっくまマウス@sachiブログ.jpg


指が裂けそうな、りらっくまマウスです。
可愛いけど使いにくそうなんで
未開封のままです。
そして先日、うちの子になりました!w



そしてそして、カフェの写真を。
太陽の塔カフェがnambaCITYに出来たので
行って来ました。

太陽の塔@sachiブログ.jpg


結構広くて、ゆっくり出来る雰囲気でした。
ソファなどもレトロで可愛かったです^^*
ここの支店には、顔の描いたケーキなかったのが
残念でした。

カフェは本当に、癒しのひとつですね(vωv*)
毎日暑いですが、体調に気を付けて
気分だけでも涼しくいきましょう!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました★

nice!(61)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 14

雪渦

大変でしたね データが消えるのはホントに悲しいです
膝にちょこんと乗っているムシクイ君かわいいですね
イラストはクリアに見えておりますよ~?§゜_゜*§
by 雪渦 (2011-07-18 06:32) 

sachi

niceくださったみなさま
ありがとうございます。

>雪渦さん

データ消えるときって
本当、突然なんだなと
改めてバックアップの
大切さを知りました・・・

イラスト普通に見えていますか??
うーーん、アタシのPCのせいかなぁ?
どうしたらいいのだろう><;

by sachi (2011-07-18 20:51) 

HANA

久しぶりだー!!元気?元気??
はなさぼてん、でございます。

イラスト、普通に綺麗にシャッキリ見えてるよー。
私のPCデータも、バックアップとっておこう・・・。
一番強いのは、アナログだね(●´艸`)
by HANA (2011-07-18 21:21) 

sachi

>はなさぼさん

ちょこちょこ、そっちのブログも
覗いてたけどコメントもせず・・・

こちらは、ヨレヨレですが
元気だよ。
イラストはちゃんと見えてるのかぁ。

やっぱりうちのPCの設定とかなのかなぁ;;

コメントありがとうね^^
by sachi (2011-07-20 17:00) 

qoo2qoo

ごめんなさい。コメントの最後の行に空白が・・・(泣 また来ます><;
by qoo2qoo (2011-07-20 17:42) 

sachi

わー;;
すみません・・・・・・
by sachi (2011-07-20 18:46) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 改めてコメント失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、うちのコルトロを描いて頂き、ありがとうございました^^*
とっても可愛いですね~♪ ワッペンにして服とかカバンに付けたいです。
頂いて帰りますね!あと、PCは大変でしたね!自分もバックアップかなぁ?
by qoo2qoo (2011-07-20 20:13) 

sachi

>qoo2qooさん

受け取ってくださって
ありがとうございます!

バックアップ、とっておいた方が
安心と思います・・・><;
by sachi (2011-07-21 23:05) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ コメントの件ですが、今回の場合最後の行が短くなって
いるのでこんな風に調節して頂けたら良かったです。とっても細かいで
すが、宜しくお願いします。コメント頂いたので早速コメントさせて頂きました。

>こんばんは。このエクレアはよく食べます^^
>お手頃なのに、おいしいですよね。それとイラストを前回紹介してくださって
>ありがとうございました!コメントの件はこちらこそすみません・・・いつも失
>敗ないように、と思っているのですが度々ご迷惑をかけてしまいごめんなさ
>い。また間違っている時は遠慮なく教えてくださいね!お願いします^^
by qoo2qoo (2011-07-25 23:05) 

yuki0522

おひさしぶりです
お元気でしたか??私は、更新もせず・・・・
さちちゃんのブログ見れて嬉しいです
ありがとう
by yuki0522 (2011-07-27 20:38) 

sachi

>yukiしゃん

お久しぶり><。
アタシも更新怠っていたよー
更新気づいてくれてありがとうね!

こちらこそ、来てくれて
本当にありがとう^^

by sachi (2011-07-29 22:44) 

島猫

ほんまえらい久しぶりですね^^
元気にしてたのならOKです。
by 島猫 (2011-07-30 22:57) 

HANA

メール、こっちからも送ってみてたけど・・・
届いてないかなぁ。
うちの右バナーに、メールフォームあるので、そこからなら・・・多分。
手間掛かっちゃうけど。ごめんにょろ~。
by HANA (2011-08-08 19:57) 

HANA

こちらも・・・詳細はメールにて!
by HANA (2011-08-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。