SSブログ

企画絵最後の一人/日常の写真など。

2011ハロウィン@sachi.png




みなさま、こんばんは。
今年もハロウィンのイラストを描く事が出来ました。
近頃絵を描く間隔が開きすぎて
毎度毎度苦戦します・・・・・;;

しかも、途中で2回もなぞの強制終了になり
データが飛んだせいで2度最初から描きなおし・・・・
もーーっ!て感じでした(`ε´#)


リアルでは会社の人がTDLに行ったと言う事で
ハロウィン限定のお土産を買ってきてくれました♪
特にイベント時期はお土産品も本当凝ってて
可愛いですよね!!



去年のハロウィンから丁度一年経ってしまいました・・・・・
企画絵の最後のお一人を仕上げる事が出来たので
アップします。
のんびりブログとは言え、本当にすみません;;


最後は、春風咲さん宅の空くんです。


クールな性格なのに、多彩な話術を操る
素敵なお子様です^^


春風咲さん宅空くん@sachi.png

以前アップされていた手書きイラストが
なくなってしまったので、ブログに載っていた
アバターから参考にさせて頂きました!
耳としっぽは勝手に付けてしまいましたが・・・・
大丈夫だったでしょうか(’’;)


付けない方がよければ、あとで修正しますので
声かけてくださいね。


●春風咲さんのブログ
http://hidamari-ya.blog.so-net.ne.jp/







そしてそして!!!
蒼動さんから、二度目の企画絵
描いて頂きました!!!!

ちょこんと座って本を見てる姿が
愛らしい・・・・・・(´ω`*)ポッ。





蒼動さんより、イラスト.png


蒼動さん、今回も可愛く描いてくださり
ありがとうございましたvv



続きは、写真などです。





ソネットブログ用ライン





これは、会社の自分用マウスなのですが
モチハム(水色)にそっくり!と思って
写真とってみました。


マウス@sachiブログ.jpg


似てないですかー??(・ε・)??
撮ってすぐ、るなねこチャンへメールしてしまいましたw


それから、先日行ったネイチャードーナッツカフェ。
Floresta堀江店の写真。




フロレスタ堀江店@sachi.jpg


アタシは塩キャラメルドーナッツとほうじ茶ラテにしました。
ほうじ茶ラテは色がどぶ色(写真では分かりにくいですが)だったので
びっくりしましたが、おいしかったですw

また来て他の味もためしてみたいです!


************************************


今週土日は、紅茶専門店ルピシアの秋のイベントですね!
秋のグラン・マルシェ2011


http://www.lupicia.com/gm/index.html


楽しそう・・・・・
彼氏はお仕事だし、一人で行って楽しめるものなのかなぁ。





紅茶、お茶大好きで大阪会場から近い方で
このブログ見ている女性の方
一緒に行ってくれる方いないでしょうか(*ω*)?!










ではでは、最後まで読んでくださりありがとうございました!













nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 9

OCEANBREEZE

ルピシアのイベントって関東でやらないのか・・
ルピシアのクリスマスティーってラッピングもかわいくていいよねw
結構なんだかんだで毎年買ってるかも。

せっかくおピンのCAFE TIMEもらったのに、最近全然カフェネタ
アップしてないな・・
by OCEANBREEZE (2011-10-29 18:35) 

雪渦

ポケットからお菓子が 後ろをついて行って拾ってあげましょう
拾った後はわたしのお腹の中§^m^§
by 雪渦 (2011-10-30 04:06) 

春風咲

ぎゃー!わざわざお知らせしてくださったのに受け取りが遅くなってしみませんっ><早速記事にて紹介させていただきますー。

お茶もお菓子も大好きなのに会場が遥か彼方・・・!私も近くでこういうイベントが開かれていたら参加したいなあ~。楽しんできてくださいね♪
by 春風咲 (2011-10-30 10:53) 

sachi

>おーちゃん

ルピシアのお茶のぱっけーじは
可愛いけど、買った事ない><;
ルピシアを知ったのも前の会社でだし
まだまだ初心者なのです・・・w

おーちゃんと近くなら誘ったのにな!

カフェ全然行ってないのかぁ。
アタシは逆に最近また行きだしてるよ^^

>雪渦さん

気づかれないように、拾ってやってくださいw
しけってるかもしれないから
食べる時は注意です!!

>春風さん

コメント見てくださって
ありがとうございます!
記事にして頂けるんですかー?!
これまたありがとうございますvv

結局アタシも行ってないです;;
彼氏も仕事だったし、大阪にはお友達も少ないので
予定が合わずいけなかったです><
また次回に期待しますw
by sachi (2011-10-30 16:13) 

雪渦

帽子のずれお気づきになりましたか さすがです§^。^§
by 雪渦 (2011-11-04 08:50) 

雪渦

あんこ入りのきびだんごは初めて食べました§^m^§
by 雪渦 (2011-11-10 16:05) 

島猫

こんばんは!一年が過ぎるのは早いものですね!
京都は季節を選びませんよ^^いつでもおいでやす。
by 島猫 (2011-11-23 21:10) 

qoo2qoo

いつもありがとうございます。ドーナツ美味しそうですね~★
※ドキドキのドライブスルーでした!行けなかった所楽しみです^^*
by qoo2qoo (2011-11-27 19:41) 

雪渦

こちらこそありがとございました
お正月気をつけていっぱい食べたいと思いますw
よいお年を§^。^§
by 雪渦 (2011-12-31 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいPCから更新。A Happy New Year2012.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。