SSブログ

2012ハロウィン

2012年ハロウィン魔女@sachiブログ.png


こんにちは。
思い立ってハロウィンのイラスト描きました。

テーマパークでは、毎年色々とイベントやっていますが
私はクリスマスなどよりも、ハロウィンイベントが一番好きかもです^^


土曜日の夜、御堂筋あたりを歩いていたら
仮装した女の子がたくさんいて可愛かったです★
何かイベントあったのかな。

白人の男性(おじさん?)も一人でゾロの格好して
徘徊してました。
同じイベントだったのかは謎・・・。



紹介するのが本当に遅くなってしまいましたが
elcoさんに描いて頂いたうちの子です!!
洋服も可愛くて、すごくツボでお気に入りの一枚ですvv


elcoさんより、イラスト.png

雑誌のモデルさんみたいです(*^0^*)





ソネットブログ用ライン


カフェの写真もまたアップ。

自然食cafe GRAN.jpg

うちの近くにある自然食のカフェです。
ヘルシーでおいしくて、いつも店内は女性で満席ですね。
落ち着いたお洒落な雰囲気です♪


今日はこのへんで。
最後まで読んでくださってありがとうございました!

次は、最近好きになってしまった梟とオオカミについて描こうかな。
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 5

雪渦

同じくハロウィンのイベントが一番好きです
お化けがパークをウロウロしなくなったのがちょっと悲しいですが

ちっちゃな魔女がお化けにいたずらしようと思ったら
反対にされちゃって困ってるって感じですね
ぽっけに入ってるかぼちゃのお人形がかわゆいです§^。^§
by 雪渦 (2012-10-29 03:36) 

まひろ

こんばんは~vv
私もハロウィンの方がクリスマスより好きです(*´∀`*)
ちょっとダークな雰囲気がいいですよね♪
sachiさんのイラストを久しぶりに拝見できてうれしいですvv
魔女さんの可愛らしさもさることながら、右上の飾りや、
クレヨンで描きこんだようなキャンディーにきゅん…!
手作りのポストカードみたいな雰囲気がすてきです~vv
by まひろ (2012-10-31 00:34) 

sachi

>雪渦さん

おばけがウロウロ…
そうですね><
昔、おばけがプレゼント?を
落としてくれたような??

今は今でまた楽しいですが
昔のリヴリーも懐かしいですね^^

そして、イラストは実は
新米魔女におせっかいとからかいで
ちょっかい出してるって絵なのです!
分かり難いですがw

自分のイラストで色々と想像して
貰えるのはすごく嬉しいですねvv


>まひろさん

ちょっとダークな感じ。そうです!!
まさにそれです!!^^*
あと、ハロウィンの色合いも好きな要素の
一つかもですvv
それから、イラスト隅々見てくださって
ありがとうございます♪
嬉しいコメント、頑張って描いたかいがありますvv

nice、コメント励みになります!
有難うございます!
by sachi (2012-11-11 22:18) 

島猫

お久しぶりです^^また遊びに来てください。
by 島猫 (2012-11-12 22:42) 

雪渦

遅くなりましたが
おめでとございます 今年もよろしくお願いします
お正月って過ぎるの早いですね
まだ5日くらいの気分なんです§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2013-01-11 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。