SSブログ

ごあいさつ。

あと少しで今年も終わりですね。

突然ですが、こちらのブログも今年この投稿で
最後にしようと思います。

リヴリーのお世話は今でもしていますが
もうだいぶ前からリヴリーブログではなくなっていました。

これからはイラストやハンドメイド、カフェ等を
メインにしたブログをしようかなと思っています。

こちらのブログを始めて、同じ”絵を描く事が好き”な方々や
リヴリーとは別にソネットブログを通して知り合った方々
色々な方々と交流できて、本当に楽しかったです。

niceをくださった皆さん、ブログを読んでくださった皆さん
今までありがとうございました。

またどこかでお会いする事がありましたら、宜しくお願いします(^^)ノ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

島猫

ブログ終了するんですか!寂しいですね^^;
たまには遊びに来てくださいね^^良いお年を。
by 島猫 (2013-12-31 14:03) 

雪渦

あけましておめでとうございます
ブログ終了ですか ほんとにさみしいです
プロフィールのミミマキさんに惹かれてこちらに伺ったのが
ついこの間のようです
またお会いできると嬉しいです§^。^§
by 雪渦 (2014-01-01 02:30) 

まひろ

あけましておめでとうございます。
こちらの記事で最後なのですね…!
sachiさんのぬくもりを感じる可愛らしいイラストを拝見するのが好きでした
寂しいですが、また新しいブログを始められるとのことで、
そちらの更新もがんばってくださいませフレー!
またどこかでお会いできますように*^^*
by まひろ (2014-01-06 23:28) 

sachi

>島猫さん
最後記事にコメントありがとうございました!
ジャンルの違うブログにも関わらず
遊びに来てくださり感謝しています。
銀次郎くんとはなちゃんを、また覗きによらせてもらいます^^

>雪渦さん
最後までありがとうございました!
自分が思っていたより長くブログを
つづけられた事はビックリです^^

雪渦さんのイラスト楽しくて好きです。
これからも楽しい記事書いてくださいね!

>まひろさん

私も寂しい気持ちもあり、ダラダラと来てしまいました。
これでは楽しいブログにならないと思い
終了する事に決めました。

最後まで優しいお言葉ありがとうございます!
まひろさんも素敵なイラストたくさん描いてくださいね^^
by sachi (2014-01-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月も後半。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。