SSブログ

イロイロ新しくしました

こんにちは。
アタシは今回お盆には実家に帰れませんでした・・・・

お墓参りは、毎回実家に帰ると行ってるんですけどね☆


さてさて、今回は心機一転スキンを新しく書き換えましたヾ(*^∀^*)ノ
しばらくいじっていなかったので、blogの仕様が変わっており
設定が大変でした・・・・

お友達のおーちゃんに助けてもらいまして、なんとか表示されましたが;;
なぜか、blogの右端の余白がなくなってしまったのですが
直せません・・・(*'ー')トオイメ



※お世話になったおーちゃんのblog
http://asianmonsoon.blog.so-net.ne.jp/
電車が好き、cafe好きな方は是非遊びに行ってみてください♪



スキンの一部.PNG



そんな、おーちゃんのリヴとのヒトトキ。
2人でお昼ね、お昼ね・・・・・zzzzz


無題.PNG


どうです!!
このP氏の肥えぶりっ!!w
おーちゃんが寄りかかっても、びくともしない男らしさ!!
注)P氏は女の子です。

ついかわいかったので、写真に納めてしまいました^^

くまらいん.PNG
(熊のつもりで描いたんですが、どうみても熊じゃない・・・・)


ところ変わって、こちらはカワセミ村。
先日、るなねこちゃんと待ち合わせて遊びました♪

るなねこちゃんの、るっぴぃからなんとっ!!!
ヨット(オレンジ)を頂き、ゴニョマ号を新調しました~~(*⌒∀⌒)

さっそく乗ってみるゴニョマ。



ヨット1.PNG


いつも通り、調子こいてますね。
そんなゴニョマに、外野の反応。


ヨット2.PNG

『・・・・・・・・。』



写真では、こんな感じでしたが><!!
るなねこちゃんも、喜んでくれましたよ☆



くまらいん.PNG


cafeご飯やスィーツ、cafeの雰囲気が大好きな証。も作りなしました~(無駄に・・・)
おーちゃん、そろそろもらってね・・・・ふふ


カフェ.PNG


※黒色ver
カフェ黒.PNG



最後に、リヴともバルビとも関係のないゲームのイラストなので
興味のある方、どうぞ^^
とあるゲームの、お友達を描いたイラストです。
一部名前などは、消してアップしました☆
ゲーム名は・・・分かった方は心の中で^^



sachiイラスト2.PNGsachiイラスト1.PNG



最近、よぉやくイラレでイラストが描けるよぉになりました><
難しい作業や、凝った事はできません。
やっている作業的にはエクセルの時と同じですが
やっぱり絵を描くソフトだけある;;
遥かに楽です・・・・・・

でも、エクセルで描いた手作りの雰囲気は大事にしたいので、
またエクセルでも描くかもしれません^^

これから、少しずつ練習して頑張りたいです(^ω^)



更新の少ないブログですが、今日も来てくださった方々。
最後まで見てくださってありがとうございました!!


かえる.PNG

※KM氏のコーナーはしばらくお休みいたします。
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 11

るなねこ。

ちょ! るっぴぃ。無表情じゃんかぁ~! ww

(^◇^) スキン ますます かわいくなりましたね♪

そ・・・そ・・・。そそそそ
そ・し・てぇ~~~!!!!!!

今度は、ゼッタイ・・・。たぶん・・・。
寝コケないから、
また 王。と 3クマァで 遊ぶ計画立ててね♪

でゎゎ~ん♪



(KM氏は、お元気ですか? ^^)
by るなねこ。 (2008-08-15 19:37) 

OCEANBREEZE

おぉ~スキン変わっておるなww

中途半端なアドバイスでスマソ。。
またおかしいところあったら教えてね・・

イラレで書いても十分おピンの絵って
感じで味わいは変わっておらんなw
いい感じだw

by OCEANBREEZE (2008-08-15 23:10) 

OCEANBREEZE

PS おピン先生・・
   背景が黒のCAFE TIME作っておくれ~
   それとちょっと小さ目がいいなぁ・・
   今サイドバーに入れてみたのだが、
   ちょっと大きかった。。
by OCEANBREEZE (2008-08-16 00:09) 

OCEANBREEZE

おぉ黒バージョンあり~~ww
早速頂きだw
by OCEANBREEZE (2008-08-17 02:16) 

雪渦

ピクニックみたいでステキですね§^。^§
しゃれたサンドイッチとか持って野山に出かけたいです
秋になったらですがハハ
by 雪渦 (2008-08-17 05:17) 

xenon

sachiさん、おはようございます^^
いつ見ても、sachiさんのイラストは
ほっこり可愛いです((´I `*))♪
ソフトが変わっても
ほっこりは変わらず♪
次の更新も楽しみにしてま~すv
by xenon (2008-09-08 04:23) 

キャニーズホラー商会

こちらこそ、、、遅いコメントで申し訳ないことです;;
お盆、帰省なさらなかったんですね;;
来年は帰れますように^^
ワタスは3年?ぶりでした。

イラレの作品だああ! かわいいです〜〜〜(*^^*)
エクセルよりも線がすっきりしちゃうのかな?
やっぱ楽でしょ?

これからも作品 楽しみにしています^^
by キャニーズホラー商会 (2008-09-10 12:56) 

はなさぼてん

お久しぶりです。お元気ですか?
今日、のんびり生活を閉めてきました。
はなさぼの近況を知ることのできる場を教えようかとも思ったけど…。
まったく近況更新してないんだよねw
ちなみに、自宅PCを触ったのは2ヶ月ぶりでした(汗
しかも今後も触る予定はなく…うぬぬ。

は!普通なお手紙になりかけている。
ちょっとバルビってくるわ!w
by はなさぼてん (2008-11-07 21:42) 

くま蔵村

明けましておめでとうございます!
今年は宜しくお願いします(笑)

sachiさん、お元気ですか?
ブログ更新はログイン時と編集画面の重さで億劫+時間が勿体無くて更新が滞っていますが、またバルビかどこかで遊べたらいいな…と思います。

またいつでもご連絡くださいね。
るなねこさんが私のケータイアドレスを知っています。

リサリサ
by くま蔵村 (2009-01-06 00:28) 

sachi

ブログを放置していてすみませんでした><;

今更ですがコメントお返事。

>るなねこちゃん


KM氏は元気ですw

スキン褒めてくれてありがとう♪
また遊ぼうね(*´v`)b

>おーちゃん

こないだはありがとう^^
ブログもまた少しずつ更新していきますw


>雪渦さん

バルビは最近いってないけど
バルビでもピクニックいきたいですw

リアルでもいけたらいいなぁー(^ω^)

>xenonさん

イラスト褒めてくださってありがとうっ!
また更新するので遊びにきてくださいvv
(更新遅いですけど><)

>キャニ姐さん

イラレは、なかなか上達しないけど
だいぶ慣れてきました♪

またお話できるといいですねーw

>はなさぼさん

ブログ閉鎖は残念ですが
また村で会えたらいいなぁ・・・・

またなんちゃってメールでも
送ってくださいっ!!

>リサリサさん

明けましてのお返事が
今になってしまいごめんなさい・・・・

すっかりご無沙汰です><

ブログはだいぶ重くなりましたねぇ;
またそちらにも遊びにいきますね(^ω^)
by sachi (2009-05-23 22:18) 

OCEANBREEZE

おおぉ・・プロフ画像が変わっておる。。

復活の予感だなw
by OCEANBREEZE (2009-05-24 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|たまの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。