SSブログ

たまの更新

top.PNG

こんにちは。
ブログ記事を整理しました。

みなさんから今までいただいたコメントは
大事な大事なものなので記事は削除せず
非公開にする事にしました。




今日は、お友達のおーちゃんとひめのリヴリーを
カキカキ・・・・(∩^ω^∩)



おーちゃん.PNG


電車が大好きなおーちゃんなので
車掌さんになってもらったよ♪

赤い電車と一緒に(^ω^)
ちゃんと電車に見えてるかな・・・??><






ひめ.PNG



ぴいちゃんは、かわいい感じに♪
ぴんくでほんわか+.:+(*´ω`*)+:.+

最近なかなか会えなくって残念・・・・。





おーちゃんのブログ↓
http://asianmonsoon.blog.so-net.ne.jp/


ひめのブログ↓
http://himeneko-runa.blog.so-net.ne.jp/


久しぶりに、おーちゃんとおけいはんと
少し遅いお花見?しました♪
楽しかったー(*´v`)また遊ぼうねっ。

お花見


ミツバチに変身して記念撮影♪
下には撃退した真っ黒こげの
ミツバチが・・・・(ノ∀`;)

おけいはん(赤)の頭の上に付いている
針(実際は帽子)で刺されると
おけいはんの事を好きになっちゃいますw



バルビレッジ。


ハロウィンの時のss載せていなかったので・・・。


8989889.PNG

壁から覗いてみたり・・・



9889898.PNG


おっきい石造?から手が?!




無題momo,l;.PNG



耳にタッチして遊んだり・・・・



opopopopo.PNG


不眠症らしぃです・・・・・




たまーにしか、出没しませんが
見かけたら声かけてください^^





↓ソネブロ用にラインを作ってみました♪

sonetblogline.PNG081108_084055_ed.jpg


シール作ったりしています(^ω^)



1357433.PNG


母の日ポストカード。
赤色が潰れたり、グレーの色味が
変わってしまうのはうちのプリンターの
せいなんでしょうか・・・・??
最新のはキレーに印刷出来るのかなぁ??


では最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*⌒∀⌒)ノシ
nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 13

OCEANBREEZE

おぉ・・更新されてるw
新しいプロフ画像は現在のP氏そのものだなぁww

ウチのアジモを車掌にしてくれるなんて・・
実はドット絵じゃ、帽子描くのが大変で実現しなかったのだ。。
ありがとね~w

しかしミツバチになったアジモは・・黒焦げになったみたいな
色だな。。
by OCEANBREEZE (2009-05-24 19:04) 

るなねこ。

更新なってるぅ~♪

おひさしぶりですね ^^

ぴぃちゃん。描いてくれたんだぁv
うれしいなぁ~♪

お気に入りの シロツメクサの花冠 かぶせてくれて、
(*´∇`*) うれしいなv

先日、るっぴぃ。の掲示板に、アシアトあって
ビックリ!!!
しかも 白丸 点いてたから~とかの書き込みで・・・!
ほんと すれ違っちゃったんだねぇ・・・。

残念!でなりません。

また、ゆっくり おはなし したいねv

ブログ更新なってて うれしかったよv

シール かわいいね ^^

母の日に かわいいカード 送ったんですねv

ほんわかした気持ちになれました ^^

では、またね♪







ひめにゃん。より w




by るなねこ。 (2009-05-24 22:20) 

sachi

niceくださった方々、ありがとうございます☆

>おーちゃん

おーちゃんのドットの電車すごいねぇ(^ω^*)
さすがって感じだったよー!!
しかも、やっぱり電車がすきなだけあって
細かくってキレーだった♪

おーちゃんハチは、う○こハチ・・・・・www

>ひめ

勝手にぴぃちゃん借りちゃってごめんにw

シロツメクサの冠すごーく似合ってるよ^^
また暇があうようなら連絡取り合って
待ち合わせしようねっ!!!

今度ぴぃちゃんもシールにしたいな☆
by sachi (2009-05-25 09:58) 

yuki0522

さちちゃん。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログ再開
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
さちちゃんのデザイン画は色彩が綺麗、優しい温かい感じ
大好きです
シール欲しくなっちゃいました
キャラクターもかわいい
特にぴいちゃんお気に入りです



by yuki0522 (2009-05-25 20:24) 

sachi

>yukiさん

わーっ!
来てくれたんだっ><*
ありがとうっ!!!

多分、頻繁には更新せんと思うけど
また日記書いたら見にきてね(^ω^)ノ
イラストも褒めてくれてありがとうっ
by sachi (2009-05-26 10:35) 

雪渦

ガイコツ君のシールがステキですね
かわいい~§^。^§
by 雪渦 (2009-05-26 16:54) 

sachi

>雪渦さん

お久しぶりです(*⌒∀⌒)

お揃いとか、色違いが好きなので
ガイコツでシール作ってみましたvv

プレゼント用なので自分の分はないけど><
by sachi (2009-05-26 21:28) 

りるる

ナイス・コメントありがとうございました(^-^)
(可愛い絵によく釣られますー☆)
個人的にシールがほしぃよー♪
また 遊びに来ますね!本当にありがとございました!


by りるる (2009-05-30 20:00) 

雪渦

あのインスタント味噌汁はホントにおいしかったです
お取り寄せとかあると嬉しいな~とか思ってます§^。^§
by 雪渦 (2009-05-31 09:43) 

蜜

はじめまして。

イラストすごいですね!!
ほんわかしてて可愛いです(^∇^*)
シール作れるなんてすごいです・・・っ

ではではまた来ます^^
by 蜜 (2009-05-31 14:29) 

sachi

>りりるさん

コメントありがとう^^

シール作りはなにげに楽しいです♪
りりるさんのイラストもしてみてください(^ω^)

>蜜さん

はじめまして^^

イラスト褒めてくださってありがとうございます!
ほんわかですかー!
とても嬉しいですvv
人が見て、ほっこりなれるイラスト描いて
いきたいです♪

また遊びにきてくださいね^^
by sachi (2009-06-01 09:09) 

和桜

こんばんわ^^

イラスト可愛いです><
ミツバチでお花見^^
いいですね♪

by 和桜 (2009-06-02 18:42) 

sachi

>和桜さん

こんにちは^^

イラスト褒めてくださってありがとう!!
更新は遅いですが
また遊びにきてくださいねvv

いっぴきミツバチに見えない子が
おりますけどね・・・ww
by sachi (2009-06-03 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。