SSブログ

足長お姉さんからプレゼント!/お弁当。

こんにちは。
9月に入ったというのに暑い日が続いていますね(;´_`)

ソネブロではリアイベの話題が熱いですね!
たくさんのブログで楽しくリアイベ記事を
読ませていただきましたvv

今年も思った事。
東京だけでなく、大阪(地方)でもやって欲しい・・・・。

細かい擬人化設定や、たいしたイラストは描いてませんが
リヴラーの方々と擬人化やイラストの話しなどで
盛り上がってみたいです・・・・(´;ω;`)


イベントには行けませんでしたが
お友達のるなねこ姉さんから思わぬプレゼントを頂きました!!
なんと『似合いそうだから』と、こちらを!!



リヴリーアイランド@pin.PNG

淑女帽B!!

るなねこちゃんもイベントは行かれず
お友達に頼んでイベントグッズを買って来てもらったそうで。
その中からなんと帽子を譲ってくれたんです><
本当にありがとう!!!

pinも気に入ったみたいで被せた直後に
ハート出してました!(衣装?変えると出す仕様なんでしょうか??w)

そんな嬉し恥ずかし淑女のpinのイラスト描きました。
(長生きの帽子の絵を、と思ってましたがこちらに変更ですw)


sachiイラスト@淑女帽子.png


パンツスタイルで少し大人ぽく!!
しかし、今見たらなんかガタイがいい・・・・;;


**************************************************************


先月の半ば頃の事ですが、イレラが使えなくなりました;;
最近使用頻度は多くありませんでしたが地味にショック・・・・・。



イラストもちょこちょこ描いていてだいぶ溜まっているんですが
ブログ更新速度が遅いので載せきれません><;
今日はその中からペタッとしてきます^^
興味のある方は、続きからどうぞ。


ソネットブログ用ライン



sachiイラスト@GD.PNG

これは故イラレで描いたものです。
もう髪型変わっちゃっていますが
とある好きなアーティストです^^



sachiイラスト@ka.PNG

これは心が広い人になりたいなぁと思って描きました。

緑とか黄色とか好きなので同じ色合いが多くなりがち。
次からは考えながら描きたいものです(`O´)ノ



ソネットブログ用ライン



最後に、yukiしゃんのリクエストにお答えして・・・・。
たいしたお弁当じゃないですが、こんな感じで
自分用に作っています。
お互い頑張ってお弁当作ろうね^^*



sachiお弁当.jpg

みなさんはお弁当のおかず、何が好きですか?
アタシはヤキソバと玉子焼きです(`・ω・´)b

最後まで読んでくださってありがとうございました^^♪
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 11

yuki0522

わ~おいしそう 私も食べたい( *^-^)(^0^* )
卵焼きも上手に巻けてる♪
野菜の肉巻きも彩りきれいです
私も、1品1品を丁寧につくらなきゃ。反省

お弁当作りがんばろうね♪

お弁当見せてくれてありがとう 感謝

by yuki0522 (2010-09-05 20:09) 

島猫

お久しぶりです^^弁当美味しそう^^
僕は弁当を持つ習慣がないので、羨ましいです。
by 島猫 (2010-09-05 20:39) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
pinちゃん、そして、イラスト、素敵ですね!ワッペンに出来そうですね♪
あ!お弁当、美味しそうですね♪ 自分も明日からお昼はお弁当です。
やっぱり、玉子焼きに目がいきます。大好物です。明日入ってるかなぁ?
※あ!ガリガリ君が無いですよね!今日も見ましたが、無かったです><;
by qoo2qoo (2010-09-05 20:48) 

buffy

pinちゃん帽子とっても似合ってます!
まるでオーダーメイドのような色合いですね~(´ヮ`*)
イラレは最近使ってないですが好きなソフトですv
使えなきゃ使えないで嫌ですね><;
心が広い人になりたいイラスト(?)見ているだけで
こちらまで癒されます~♪
そしてお弁当美味しそうです!
私の早さ第一弁当と大違い^^;
目で見ても美味しいいって思えるお弁当、ステキですね(*^∀^*)
by buffy (2010-09-05 21:58) 

雪渦

卵焼きとたこさんウィンナーが好きですね~
大人になってもタコさんウィンナーがあると
ちょっと嬉しかったりします§^m^§
by 雪渦 (2010-09-06 14:21) 

keke

素敵なプレゼントですね! pinちゃんによくお似合いです♪
「足長お姉さん」って表現がぴったり(´∀`*)
pinちゃんのイラストも♡♡♡ハートがあって可愛いです!
お弁当、とっても美味しそう~ バランスも完璧なのでは?
私もお弁当は作るんですが、「誰が食べるの!?」っていうカンジです^^;
でも、楽しい♪  おかずは甘くない卵焼きと鴨が好き!!

私も心の広いひとになりたいですヽ(´ー`)ノ
by keke (2010-09-07 12:13) 

sachi

nice押してくれたみなさん
ありがとうございます^^
by sachi (2010-09-07 21:27) 

sachi

>yukiしゃん

早速ありがとうーー!
ひとつひとつ丁寧に・・・。
大事ですね^^
自分のお弁当箱は小さいから
yukiしゃんちみたく品数多くなくていけるので
まだ時間に余裕あるけど、yukiしゃん本当すごいです><!

>島猫さん

ありがとうございます!!
逆に毎日手作りだと、買った物や外食が
楽しみになりますw

>qooさん

色々褒めてくれてありがとう^^*
やっぱり玉子焼きは入ってて欲しいですよね!!
今日はお弁当に入っていたのかなー??^^
自分で自分のお弁当だからどうしても好きな物ばかりに
なりがちです><;

今日はここまでのお返事です。
また続きは明日あたりにでも!
by sachi (2010-09-07 21:35) 

sachi

>buffyさん

帽子は本当にぴったりで嬉しかったですvv
イラレなくなると使いたくなります・・・w
お弁当箱が小さくて品数少なくていいので
だいぶ楽です・・・w
今回はいい物がはいってますが
もっと質素な日もありますw
朝の貴重な時間早さはかなり重要ですよね!!!
お互いにお昼が楽しみになるお弁当作り頑張りましょう^^q

>雪渦さん

タコさんウィンナー!
確かにテンション上がります!
見た目可愛いっていうのも大事ですよね^^
アタシはうまくタコさん作れません;;;;

>kekeさん

褒めてくださってありがとう!!
ハートは実際のssからつけてみました^^
お弁当は好きな物ばかりいれるので
バランス悪い日がほとんどです><;
kekeさんはお菓子作りの腕前からして
お料理も可愛いお料理作るんだろうなぁ!!
一度リヴ弁当など見てみたいかも(*´ω`)
by sachi (2010-09-08 17:48) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※栗のメロンパンいいですね~♪見つけられないです><;
あ!梨ですか!いいなぁ~♪ 自分も好きです。食べたいなぁ♪
また探してみます!お忙しいところありがとうございました。(*_ _)ペコ
by qoo2qoo (2010-09-25 18:37) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※あ!キャラメルカフェプリン自分も気になってました!!
自分も買ってみようと思います(≧ω≦)bあと暖かいおやつ
もいいですよね!!何かおススメがあれば教えてくださいね☆
by qoo2qoo (2010-09-29 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。