SSブログ

頂き物(イラスト)/募集?

akinoneko.PNG

『秋をつかまえよう』


みなさま、こんにちは。
去年描いた秋の猫のイラストがTOPです。
もう風が涼しくなって秋らしくなってきましたね。
夏から秋に変わるこの感じ・・・・大好きです。
物思いにふけりたくなります。

この時期には、きまってthe get up kidsとか
聴きたくなるんですよね・・・さすがエモコア。

さてさて。
今日も頂き物を紹介していきたいと思います。
今回は蒼動さんからです。
この企画の作品を、初めて通りすがりで拝見した時
可愛すぎてびっくりしました!
そんな中また募集されていたので描いていただきました!!
すごく可愛いです・・・・(*≧ω≦*)

蒼さんより.png

ここの所、少しずつうちの子を描いてもらう機会が増え
本当嬉しい^^*
自分とは違ったpinを観れる事が今すごく幸せです(o^ω^o)
蒼動さん、可愛いpinをありがとうございましたvv


●蒼動さんのブログ
http://sodo.blog.so-net.ne.jp/



ソネットブログ用ライン


<<こっそり募集>>

うちの子を描いてもらっているうちに
自分も他のお子様をお借りして描かせてもらいたいなぁ
と思いはじめたので、思い切って募集したいと思います。

こんなブログなので応募もあるか分からないですが
1~3名様くらい応募があったら嬉しいです・・・・(*’’)
どなたか貸してくださる奇特な方いらっしゃいませんか・・・??
募集要項は次の通りです。

●擬人化設定画があり、sachiにすべて任せてくださるという方。
●仕上がりをのんびり待ってくださる方。

生意気にすみませんが、sachiの(擬人化など)イラストタッチを見て
それでも描かせてくださる、という方がいらっしゃるまで気長に待ちます。
1名様だけでもいいので、描かせてくださる方が来るといいな。
よろしくお願いします。
※応募される際は、お子様のお名前と設定画ページなどあればリンクしてくださるとありがたいです。



ソネットブログ用ライン
以前お友達から頼まれたイラストを引っ張り出し・・・ぺたり。

sachiイラスト.PNG

最近あまり時間に余裕が持てないんですが
そういう時に限って色々したくなりますね・・・><
イラスト描いたり、お裁縫でちくちくとかもやりたい。
来年のスケジュール帳カバー作らなくっちゃ!

みなさん秋はどう過ごされますか??


sachiパペガイラスト


ではでは、最後までありがとうございました^^ノシ



nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 21

蒼動

こんにちはー!

一気に涼しくなりましたよね(´ω`*)
秋のこの季節は何があるわけでも無く物悲しくなったりします
でも夏とは違って緩やかに時間が流れる秋大好きですv

絵紹介とリンク有難うございました>v<
sachiさんの絵の雰囲気と大分違ってしまっていたので
どきどきだったのですが喜んで頂けたようで本当によかったですvvv

そして素敵なこっそり募集が…!
sachiさんのイラスト大好きなので、図々しくも応募させて頂きます!

名前:プルメーク
設定:http://0sodo0.blog.so-net.ne.jp/2010-09-26

もし宜しければですので、無理ー!って場合は遠慮なく断ってくださいね><;
by 蒼動 (2010-09-30 00:31) 

緋宇

初めまして、こんばんは^^
緋宇と申します。

と、とても素敵な企画が・・・!!
初めましてで図々しい事とは存じますが、
是非とも応募させてください(≧≦)

◆焠奇
http://howling-night.blog.so-net.ne.jp/2010-07-19

sachiさんのおしゃれで可愛いイラストで
我が子を見られたら幸せです(´v`*)
とは申しましても自分は新参者ですので;
もし気が向かれたらで構いませんので、描いてくださると嬉しいです///
それでは突然のコメント失礼致しました><
また来ます♪
by 緋宇 (2010-09-30 02:05) 

月夜みかる

こんばんは
エクセル時代からずっとsachiさんのイラストが好きです…!
当時はエクセルでもこんなに素敵なイラストが描けるのかとびっくりしました
即決で応募させて頂きます!

名前:キャッスルホワイト
URL:http://gleenbelt.blog.so-net.ne.jp/2007-12-13

もしよかったら服をsachiさんオリジナルで染めてあげてください
無理でしたらそのままで大丈夫です
まったりのんびり楽しみにお待ちしております
by 月夜みかる (2010-09-30 04:13) 

CtoJ

こんにちは^^うわ~、募集出遅れました(笑
雑貨のような可愛い 一枚 一枚 とっても魅力的で大好きです♪
今回 募集された お子様方が どんなsachiさんワールドに染められるか
楽しみにしてます♪(*´∇`*)
by CtoJ (2010-09-30 11:03) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
素敵な頂き物ですね!可愛いですね~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
あ!是非応募したいと思います!擬人化絵しかないけど
大丈夫でしょうか?ダメでしたら言ってくださいね!!
http://qoo2qoo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_269/qoo2qoo/2008-03-25-03.jpg
コルトロです。宜しくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2010-09-30 17:13) 

春風咲

こんばんわ!素敵企画発見です!
突然の応募でご迷惑かもしれませんが、描いて頂けたら嬉しいです!
http://hidamari-ya.blog.so-net.ne.jp/2010-08-21-2
設定が分かりにくいので、描けそうでなければ却下してくださって問題ありません!

企画運営頑張ってくださいませ!
by 春風咲 (2010-09-30 18:11) 

sachi

こんなに早くに、しかも思ってたよりたくさんの方から
応募が・・・><
応募くださったみなさん、ありがとうございます!

ここで募集は締め切らせていただきます。

by sachi (2010-09-30 23:37) 

keke

こんばんは☆
猫ちゃんカワユイです~(*¨)
なんだか急に寒くなってしまって・・ 年々秋が短くなっているように感じます><   
私も好きです! この季節。心までもが喧騒から逃れられるような気がして、静かに満ちていくような感覚があります。
あ(;´Д`A)。解ります!! 忙しい時って逆に「あれも、これもしたい♪」ってなります。でも、忙しい時のほうが、時間は上手に使えているかもw
sachiさまの企画絵、拝見するのが楽しみです♪
飼い主さま同様、楽しませて頂いちゃいますよ~~ん^^
お身体冷やさないように、ご用心下さい(。・ω・)σネ
by keke (2010-10-01 01:44) 

雪渦

やっと秋らしくなってきましたね
落ち葉がうまくつかまるといいね§^。^§
いつもは涼しくなったからとあちこちうろうろしてますが
今年は大人しく過ごそうと思ってま~すw
by 雪渦 (2010-10-02 07:52) 

sachi

>蒼動さん
ご応募ありがとうございます!
いただいたイラストは本当に気に入っています^^*
勇気だして申し込んでよかったですvv

今度は蒼動さんのお子様を頑張って
描かせていただきますね!!!
のんびり待ってくださると嬉しいですvv



>緋宇さん
ご応募ありがとうございます!
初めて来てくださった方が申し込んでくれるなんて
すごくすごく嬉しいですvv
図々しいなんてとんでもないです><

大事に描かせていただきますので
気長に待っててくださいね^^*



>月夜みかるさん
ご応募ありがとうございます!
エクセル時代から・・・感激すぎます(´;ω;`)
サイドバーの擬人化絵はエクセルの時初めて描いたものなので
原点として残しておいています。
イラレも使えなくなった今、ああいった雰囲気のイラストは
描けなくなってしまいましたが、これからも遊びに来てくださいね!

そしてお洋服まで任せてくださるなんて・・・
頑張って描かせてもらいますので、まったりお待ちください☆



>CtoJ さん

コメントありがとうございます!
CtoJさんのお子様も描いてみたかったです・・・。
せっかく締め切り前にコメントくださったので
このコメントを見てくださって、気が向いたら
お子様お貸しいただけませんか??
図々しくすみませんが、良ろしければ・・・(*vv*)



> qoo2qooさん

いつもありがとうございます!
そしてご応募も!
擬人化絵があれば十分です^^*
マイペースでの更新ですが、頑張って描かせてもらいますねvv
のんびりおやつを食べつつ・・w待っててください!


>春風咲さん
ご応募ありがとうございます!
そちらにコメントをさせていただいた通りです。
よいお返事がいただけると嬉しいです^^*
OKが出れば、一生懸命描かせていただきますvv
お返事お待ちしています!


>kekeさん
コメントありがとうございます!
年々秋が短く・・・確かにそうですね。
そして、今日は夏のようなびっくりです><;
企画はのんびりペースになりそうですが
是非また見に来てくださいね(*’’)


>雪渦 さん
秋らしくなってきましたね^^
でも、今日は暑かったですが・・・;;
そちらのブログでお怪我をされたようで・・・・・
大人しく、、残念ですがムリされないように
安静にしてくださいね!!!
読書や映画、音楽鑑賞色々ありますし^^*
ミミマキの漫画も是非また描いてくださいvv


by sachi (2010-10-02 16:31) 

ちりがみ

こんにちは!
うー、応募しそびれました><
まだ大丈夫かな?と思ってコメント欄をスクロールしていましたが、やっぱりアウトでしたね(´▽`;)
sachiさんの可愛いイラストがたくさん見れるのを楽しみにしています*

by ちりがみ (2010-10-03 13:13) 

春風咲

こんばんわ!お返事遅れてしまい、申し訳ないです><
はい、お願いしますっ!服装はご想像にお任せします。お好きなように書いちゃってください!言葉の説明では分かりにくいですよねorz

また不十分な点がありましたら言って下さいb
by 春風咲 (2010-10-03 21:39) 

sachi

>ちりがみさん
わわ><残念・・・
またこの企画が終わって次の時にでも
是非是非ちりがみさんトコのお子様も
お借りしてみたいです!!

ご期待に沿えるように頑張って描きますので
また覗きに来てください^^

>春風咲さん
いえいえ!!
こちらこそ、お手数おかけしてすみません><
でも、よいお返事がいただけてホッとしましたvv
コメント順に描いていくので、最後になりますが
しっかり描きますのでのんびりお待ちいただけると
嬉しいです(*´v`)
コメントありがとうございまいした!
by sachi (2010-10-04 18:09) 

niruyakanaya

先日は、コメントを有難うございました♪(*´∀`*)

ミニ絵本、増刷できましたので、ご希望でしたら
よろしければご住所、お名前をお知らせください。
詳しくは、So-netブログ
http://niruyakanaya.blog.so-net.ne.jp/2010-10-03
をご覧ください。

用件のみで失礼いたしました〜♪ (*^∀^*)ノ〃
by niruyakanaya (2010-10-05 11:27) 

CtoJ

こんにちは!コメントを読みまして お邪魔しました!
良いんですか!?嬉しいです!
本当 我が家は最後でもいつでも構いません^^
描いて頂けるのであれば いつまでも待ちます♪

名前:白田
設定:http://hibi-mainiti.blog.so-net.ne.jp/2010-01-10-3

楽しみが増えました♪有り難う御座います!
by CtoJ (2010-10-05 14:11) 

niruyakanaya

コメントにて、ご応募有難うございます。m(_ _)m

それでは送付先のご住所、ご氏名をお知らせください。
mixiのプロフィール検索で「内田ユライ」を検索していただき、
メッセージを送っていただくか、
http://plaza.rakuten.co.jp/nornnorn/mailboxform/
のページから、メッセージをお送りください。

順次、発送中です。よろしくお願いします♪(*´∀`*)
by niruyakanaya (2010-10-07 01:21) 

sachi

>CtoJさん
お越しくださってありがとう^^
よかったーvv
こちらこそ、すごく嬉しいです(*´ω`)
いつもブログで見ているので白田さんの
キャラを出しきれるか心配ですが・・・・
頑張って描かせていただきます!!

>niruyakanayaさん
こちらこそ、お知らせくださってありがとう!
楽しみー^^*
でも、なぜかリンクページから書き込みができないです;;
by sachi (2010-10-07 21:50) 

niruyakanaya

大変、申し訳ありません!
確認してみたところ、外部ユーザーからのメッセージを弾く
設定になっておりました。m(__)m

いつからこの設定になっていたのか、まったく記憶になく…。
いろいろご迷惑をおかけしております…。

現在は書き込みできる状態に直してあります。
お手数をおかけしますが、もう一度トライしていただけますか。
再度、問題がありましたら、お知らせください。

よろしくお願いします。m(__)m
by niruyakanaya (2010-10-08 00:53) 

niruyakanaya

メッセージ、届きました。
お手数をおかけしました…。

本日、普通郵便の封書にて送付できるように準備しまして、
明日投函しますので、恐らく連休明けの火曜日にはお届けできると思います。

プレゼント企画ですので、送料はお気になさらず…。(*´∀`*)
今暫くお待ちくださいね♪
by niruyakanaya (2010-10-08 20:35) 

yuki0522

さちちゃんは、イラストを通して沢山お友達いるんだね
私は、風景画とか描いてみたいけど
描きたいなぁ。で終わっちゃう

さちちゃんのイラスト大好き
また見せてね


by yuki0522 (2010-10-11 13:12) 

sachi

>yukiしゃん
イラストを通して、たくさんの人と
交流できたらいいなぁと思っています^^

風景画いいねvv
描いたら是非是非ブログでアップしてね!
コメント遅くなってごめんね><
by sachi (2010-10-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。