SSブログ

嬉しい事みっつ/頂き物など

sachiイラスト母の日2010.PNG

こんにちは。
もう父の日が迫っていますが・・・・・
母の日に作ったポストカードイラストをトップに貼ってみました。
前回の記事を書いてから、少しずつ自分のペースで
ちまちまイラストを描いています(*^^*)
アドバイスや助言くださったみなさん
ありがとうございました!


そして、嬉しいことがみっつ。
ひとつめは頂き物を紹介させてもらいますvv

わかえでさんにうちのpinの擬人化を描いていただきました(^^*)
自分以外の方からpin擬人化を描いてもらったのは初です!!


わかえでさんイラスト.png

わかえでさん宅のるんぽんちゃんと、お揃い~♪
同じミミマキなので双子みたいで可愛いです><*

さらに小さな縫ぐるみのイラストも描いてくださいました(´;ω;`)カワイイヨー


わかえでさんイラスト.png


これからも企画絵楽しみにしていますvv

●わかえでさんブログURL
http://bon-jour.blog.so-net.ne.jp/



ふたつめの嬉しい事とは・・・・

お友達のるなねこちゃん宅ぴぃちゃんが
お誕生日を迎えましたvv

勝手にお誕生日のお祝い絵ですw


sachiイラスト.PNG


たくさん長生きしてね(*’’*)ノ
るなねこちゃんからリヴリーに誘ってもらって早数年。
いつもメールありがとう!!

●るなねこ。ちゃんブログURL
http://himeneko-runa.blog.so-net.ne.jp/




最後の嬉しい事は長いので折り込みます☆



ソネットブログ用ライン
最近めっきりソネブロでも見かけないバルビネタ。
そんな事は知る由もないゴニョマ氏が手に入れたものとは。




vcwy.PNG


帽子とめがねのセット。
ゴニョマ『似合うー??』


ほとんどアタシ自身もバルビでは遊んでいませんが
ちゃっかり貰ってみました^^

色合い的に服とおそろいぽくて、オジサンみたいですね・・・・。




そんな老け込んだゴニョマが出会ったのは・・・・



ブログ用1.PNG


以前、ゴニョマ擬人化を描いてくださった
はなさぼさん!!
(早々、パパラッチ疑惑をかけられるゴニョマ氏!w)


なんと数年ぶりの再会・・・・。
ブログのお陰で再会することができました。
こういう事があると、細々でもブログやっていて良かったなぁと
思えますね^^*

これが最後の嬉しい事、みっつめでした☆



今はマジカロスやトリネシアといった他のゲーム?が人気ですが
バルビのクマのほんわかした雰囲気は好きなので2になったら
また友達を誘って覗いてみようと思っていますw



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

ソネットブログ用ライン


nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 22

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございます。
母の日に作ったポストカードイラスト、可愛いです♪♪
自分も絵を描く時間があれば練習したいけど出来てないです><;
マイペースで頑張ってくださいね!楽しみにしてますo(´▽`*)/
あと、素敵な頂き物、良かったですね!!素敵です☆
そして、バルビ、自分も登録してますが、放置状態です(^ω^;)
※猫ちゃんは外でお日様チャージがしたかったと思います(笑
by qoo2qoo (2010-06-01 23:12) 

雪渦

偶然お会いするというのはすっごくうれしいですね§^。^§
by 雪渦 (2010-06-02 16:59) 

はなさぼ

うほぉ!折りたたみに!!!
さすがパパラッチ…。

母の日…
私は、「去年のクリスマスと今年のお正月と母の日と誕生日」をあわせて
母が欲しがっていたものをあげました。せこい。

「つながり」があるうちは、ブログ閉鎖とか駄目よなー。
sachiさんが続けていてくれて、良かったよ。ホントに!
by はなさぼ (2010-06-02 20:02) 

ももいろといき

すごく可愛いです・・・w
母の日、自分の状況がばたばたしてるのを理由に
スルーしちゃいました;
ちょっと遅いけれど、じぶんのお気に入りの曲を集めたCDでも
プレゼントしようと思います。
sachiさんの、レースやステッチへの細かいコダワリがとても好きですw


by ももいろといき (2010-06-02 23:20) 

sachi

niceありがとうございます。

>qoo2qooさん
褒めてくださってありがとう^^*
qooさんは写真の撮り方がすごく上手で
羨ましいですvv
バルビは人が少なくなって、その流れでどうしても
放置になってしまいますよね・・・・。
2に期待したいです!!w
qooさんとも交流できるかな?!w

>雪渦さん
実は偶然じゃあないです><
ブログの方で日時をあわせてインしました^^*
偶然だったら喜びも倍ですよね!!
偶然の一致とか、そういったものに特別な物を
感じてしまいますw

>はなさぼさん
早速ありがとうーw
合わせてでも、何かプレゼントしようって気持ちが
大事かと思うな^^*
アタシは、熱しやすく冷めやすいけれど
冷めても飽きるという事はあまりしない人間なのですw
ダラダラダラダラ・・・・・それが難点。

>ももいろさん
ポストカード気に入ってもらって嬉しいですvv
自分が色々いっぱいいっぱいの時は
仕方ないと思います!

余裕ないのに、惰性であげるなら落ち着いてから
ゆっくり考えてプレゼントする方が相手にも伝わるはず!
サプライズでCDあげたらきっと喜びますね^^*
ももいろさんは、どんな曲をチョイスするのかな~♪
きになります(*´ω`)

by sachi (2010-06-03 19:37) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※スーパーカップいいですね~♪最近買ってなかったので
久しぶりに買ってみようと思います。みかんヨーグルト味
買ってみますね!サッパリ系も大好きなのでo(´▽`*)/
明日か日曜にはブラッシングしようと思ってます(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-06-04 16:31) 

島猫

いつも訪問ありがとうございます。
絵のことは、あまり分かりませんが、
可愛くて、夢があっていいですよ^^
by 島猫 (2010-06-05 23:57) 

yuki0522

おはようございます
母の日のイラストとってもかわいいです
私お気に入りになっちゃいました
さちちゃんの優しさが伝わってきます

私もブログを再開して、さちちゃんとまたブログで出会えたこと嬉しいです

今日もがんばろうね ボチボチと♪
by yuki0522 (2010-06-06 07:51) 

sachi

>島猫さん
おかえりなさい^^
訪問ありがとうございます!!
夢があって。嬉しいお言葉です♪
島猫さんのお言葉を励みにしますvv

>yukiしゃん
気に入ってもらえて嬉しい^^*
優しぃイラストに見えてもらえたら良かった!
もっともっと人に優しくできたらいいなと思います。
すぐ自分でいっぱいいっぱいになっちゃう;;
うん^^お互いボチボチといこね!


by sachi (2010-06-07 21:16) 

雪渦

そろそろ父の日ですね
誕生日と父の日が近いので両方一度に済ませてます§^皿^§イヒ
by 雪渦 (2010-06-09 16:22) 

sachi

>雪渦さん
そうですねー!
今らからそろそろ描き始めようかと思っていますvv
誕生日と父の日、一緒でも十分だとおもいますっ!!!
分けちゃうと、よろこびも分かれちゃう感じしちゃうしw

by sachi (2010-06-10 16:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※7&iオリジナルのフルーツゼリーいいですね~♪
自分もよく見かけて買ってますよ!美味しいですよね!!
冷やしたり凍らせたりして食べてます(・ω・;)(;・ω・)
これからはアイス系のおやつが増えそうです・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-06-10 17:19) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※あ!ポテチ、自分も同じことします。一気に食べてしまうので(笑
みんな同じなんですね!ちょっと面白かったです(^ω^;)
マキちゃんは今日は涼しいお庭でゴロゴロしてました。(≧ω≦)b
by qoo2qoo (2010-06-12 16:31) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※甘くないコーラとかあるんですか??
自分はコカ・コーラとペプシしか飲んだことがないです・・・
あ!パイナップルアイスは美味しいですよね!自分も好きです。
でも、ミルフィーユ仕様はきになりますね・・・(`・ω・´)
by qoo2qoo (2010-06-14 20:15) 

qoo2qoo

再度、コメントありがとうございました。
zeroとかnexですね!自分も飲みますよ!
あと、パナップでしたね!自分、見間違ってました(^ω^;)
by qoo2qoo (2010-06-14 21:46) 

雪渦

日本丸って航海練習船だそうです
内容はよくわかりませんが§ ̄▽ ̄;§ゞアハ
かわいい水兵さんがたくさん乗ってそうな感じですね~
by 雪渦 (2010-06-15 12:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもコメントありがとうございます。(*_ _)ペコリ
※キットカットは多分TBCとのコラボの物が多いとおもいますが
是非、買ってみてくださいいね!セミスイートはスーパーに多いかも?
あと、自分も明日(今日)はアイスを買っていそうです(^ω^;)
※いつも、嬉しいコメントありがとうございます。お礼までに失礼します。
by qoo2qoo (2010-06-17 00:05) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもコメントありがとうございます。(*_ _)ペコリ
※今日はアイスな気分でしたが、帰るまでに溶けてしまいそうだった
ので、諦めました。近くのコンビニに寄れば良かったのだけど・・・(^^;
近く、アイスをいろいろ紹介していこうと思ってますo(´▽`*)/
ハーゲンダッツは頂き物の券があるのでミニサイズのカップは買えそうです!
by qoo2qoo (2010-06-17 21:20) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご訪問 コメントありがとうございます
こちらの ブログ様も とっても可愛いイラストがお出迎えしてくれて
嬉しい♪ イラスト拝見させていただいてるだけで とっても幸せな気分になれますね(*'-'*)
ご無沙汰している友達にまたまた再開できると とっても嬉しいですよね
よかったですね^^
by ★★ユリリン★★ (2010-06-17 23:32) 

sachi

>qooさん
アイスの紹介楽しみにしています!!
ちなみに、パームのロイヤルミルクティ味
おいしかったですよvv

>ユリリンさん
こちらこそ、覗きにきてくださって
ありがとうございますっ!!

イラストもそんな風に見てくださって
本当に嬉しいです♪
見ている方がほっこりしてもらえるような絵を
描いてゆきたいです!!
再会、嬉しいですよね^^*
リアルでもネットでもやっぱり人とのご縁は
大事にしていきたいと思っています。

by sachi (2010-06-19 00:06) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもコメントありがとうございます。(*_ _)ペコリ
※トウモロコシやスイカは毎年、作っているようです!!
スイカといえばスイカバーとか見かけたので買ってみたいなぁ~♪
これからはアイスが飲み物が登場することが多くなりそうです(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2010-06-25 21:24) 

るなねこ。

|ω・)~♪ めぇるで おへんじ したっきりで

こちらで お礼 言えずじまいで ごめんね☆

かわいい イラスト、ありがとう ^^

大切にします☆


by るなねこ。 (2010-07-01 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。