SSブログ

一人目/プレゼント。

sachiイラスト@魔女

みなさん、こんにちは。
10月なのでハロウィンのイラストを・・・・。
アタシは練り香水を気に入って使っているのですが
先日、また可愛いのを見つけて購入しました(*´ω`*)
香水は付ける派ですか?つけない派ですか?
キツイ香りは苦手ですが、ほんのり香る感じイイですねvv




さてさて、本題です。
前回の募集でご応募くださった方々
ありがとうございました。
のんびり更新のブログなので
まったり待っていてくださると嬉しいです。

では、今日は一人目のお子様、蒼動さん宅プルメークちゃんから!



sachiイラスト@蒼動さん宅プルメークちゃん.png



自分が普段思いつかないような衣装や設定で
描くのがとても楽しかったです^^*

おめめがキリっとした可愛い子で
その雰囲気が出てたらいいなぁ。
衣装がとくに凝っていて、こだわりポイントもいくつかあって
なるべく崩さないように若干アレンジ(裏地など)させてもらいました。

蒼動さん、この度は本当にありがとうございました。

●蒼動さんのブログ
http://sodo.blog.so-net.ne.jp/

次は、緋宇さんのお子様をお借りしたいと思います。
一緒にアップしたかったのですが間に合いませんでした><;


イラストを描いている間に素敵なプレゼントを頂きました。
まず、それはこちら・・・・


niruyakanayaさんより頂き物.jpg

niruyakanayaさんがブログで紹介していたミニ絵本。
なんとプレゼントで頂いてしまいました!
ちいさなちいさな絵本で、手作りにも関わらず
とってもクオリティーの高い絵本です。
自分もこんなの作りたいなぁ・・・と思いました^^*

●niruyakanayaさんのブログ
http://niruyakanaya.blog.so-net.ne.jp/


いつも覗きに来てくださる方、はじめての方
読んでくれてありがとうございました(^ω^)ノシ



ソネットブログ用ライン
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 9

わかえで

こんにちは^^♪
ハロウィンの魔女ちゃんかわいいっ*
sachiさんが描く絵はおしゃれで素敵*

プルメークちゃんもかわいいっ!*
ああ!もっと早く記事に気がついていたら
るんぽんを応募してました・・!
sachiさんに描いてもらえる方は
幸せな方ですよ・・!!***
これからも遊びに来させてくださいね♪♪
by わかえで (2010-10-17 15:34) 

niruyakanaya

こんばんは♪
ご紹介有難うございます〜!(*´∀`*)

優先プレゼントの配布が終わりましたので、
近々、ミニ絵本の残り8冊を8名様にプレゼント予定です♪
ブログで募集の更新をしなくちゃ、です…。(^-^;)
by niruyakanaya (2010-10-17 21:18) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
イラスト、素敵ですね~♪ 可愛いです。(〃▽〃)☆ミ
そして、上手ですね~♪♪ うちのコルトロも今から楽しみです。
※マクドのチーズフォンデュ味、美味しかったですよ!良ければです♪
by qoo2qoo (2010-10-17 22:22) 

蒼動

こんにちは!

ハロウィンが近づいてくるとお洒落で可愛いイラストが
沢山見られるのも最近の楽しみです(*´ω`)魔女っこさんかわゆいですv

そしてプルメークを描いて頂いて本当に有難うございました!
しっかりsachi さん色に染めて頂いてとても嬉しいですvvv
服のアレンジの仕方も元を残しつつ
要所要所にsachi さんのセンスを盛り込んでくださって本当に可愛いですvvv
コルクボード風な仕上げももしかしたらブログの方を
意識して下さったのかなーなんて思いましたv
とても可愛らしいプルメークを本当に有難うございました!

頂き物として私のブログにて紹介したいので
もし宜しければ掲載許可をいただければ幸いです^v^
by 蒼動 (2010-10-17 22:58) 

りるる

ハロウィン絵がキュートです♪
この季節はコレといってないもしないのですが
ワクワクしちゃいますvvv
香水はキツイのはね(><)ほんかに優しく香るのが
私も好きです~いいのあったら 聞きたいな♪
(主婦してるとつける事もあまりないのですがor2)
企画絵もかわいいーー!!
sachi さんテイストのイラスト大好きなので
じぃ~っくり拝見しまくっちゃいました♪
次回の更新も楽しみにしていますね(^-^)
by りるる (2010-10-18 10:36) 

緋宇

こんにちは^^
やはりsachiさんの描かれるイラストは
おしゃれで可愛いです(*´∀`*)
線としてはシンプルなのにしっかりしてて、
随所にセンスやこだわりが光ってます><.:。+゚

そして読み進めていくと自分の名前があってびっくりしました!
まさか描いて頂けるだなんて・・・!!
今から楽しみでなりませんo(≧д≦)o
まだ現物を見てもいないのに興奮冷めやらぬ!です////
いつまでも待たせて頂きますので、どうぞsachiさんのペースを
崩されませぬよう・・・☆彡

自分も香水は、ほんのり香るのが好きです(^^)
それでは、乱文失礼しました>< また来ます♪
by 緋宇 (2010-10-19 13:08) 

sachi

>わかえでさん

ハロウィンといったら、カボチャと魔女!
なので今年は魔女の方を描いてみました^^
(リヴとは関係ないですが・・・;;)

全員無事描き終えたて余裕があれば
もう1度募集してみるかもしれないので
是非その時にでもvv
わかえでさんのブログも楽しみにしています!

>niruyakanayaさん

いえいえ^^
紹介許可ありがとうございますvv

絵本を大事にしてくれる方のところへ
お嫁にいきますように・・・・♪

>qoo2qooさん

いつも褒めてくださって、ありがとう^^
コルトロちゃんの設定画も拝見しましたが
シンプルで女の子らしい雰囲気だったので
どうに描いていこうか、アタシも今から楽しみです!

もう少し先になりますが、待ってくださいね(^ω^*)

>蒼動さん

そうですねv
色んなブログで素敵なイラストが見れるイベント時期は
楽しみですよね!

コルクボードはなんと偶然でした><
びっくりですねw
今回は描かせて頂いて、よい勉強になりました!
掲載してくださるのは嬉しいです^^*
よろしくお願いしますvv

>りるるさん

そうですねー!
イベントシーズンは何もしなくても
なんだかワクワクします!
出来ればTDLやユニバーサルなど行きたいですが;;w

アタシはたまに寝る前に練り香水をちょっとつけたりします。
よい香りがするとなんだか安眠?できる気がして・・・w

じっくり・・粗がめだちそうで怖いです><><
でも気に入ってもらえたらなら嬉しいですvv

>緋宇さん

ありがとうございます><
最近”おしゃれ”と褒めてくださる方が多く
嬉しい反面、本当に恐縮しています!

もちろん、緋宇さんのお子様借りる気でいます!
というか今描きかけです^^*
次アップしますので待っててくださいねvv

by sachi (2010-10-19 22:15) 

yuki0522

こんばんは
私は、香水つけない派です
ほのかに香る位がいいよね
さちちゃんのは、どんな香りがするのかな♪

素敵な作品見せてくれてありがとう

by yuki0522 (2010-10-25 21:06) 

sachi

>yukiしゃん
遅いお返事ごめんなさい><;
(*´ω`)アタシは何種類か気分でつけてます。
yukiしゃんも、もし練り香水みつけたら
手にとってみてくださいvv

こちらこそ、見にきてくれてありがとう!!!
by sachi (2010-11-06 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂き物(イラスト)/募集?二人目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。