SSブログ

二人目。

   \みなさん、こんばんは/
sachiイラスト@ぶた.PNGsachiイラスト@いちご.PNG

シールにするために描いたブタといちごが今日はTOPです。


まだまだ日差しは暑かったりしますが
冬に向かっていますね。
本格的にブーツの季節です!
今はわりと夏でもブーツを履いている人もいますが
やっぱりブーツといえば秋冬!(でも春も履いちゃいます・・・w)
ブーツ好きなので嬉しいです(*´ω`)

季節はずれ・・・?なブーツの話しですが
レインブーツ買っちゃいました(*’’)
以前記事にもしましたが、一年に何度も履くものではないので
我慢していたのですが・・・><
横にチャックが付いていて、ヒールもあって
履きやすそうだったので遂に購入!

みなさん、今年はどんなブーツを履きますか??


さてさて、前回から日が経ってしまいましたが。
二人目のお子様のイラストをアップしたいと思います。


緋宇さん宅の焠奇君です。


sachiイラスト@緋宇さん宅にらぎ君.PNG


かなりのイケメンなお子様なのですが
アタシのイラストではこんな感じに・・・・(´~`;;)アワワ
お茶を入れるのが好き、とプロフにあったので
紅茶を飲んでくつろいでいる雰囲気にしてみました^^*

緋宇さん、今回はお子様を貸してくださり本当にありがとうございました!

●緋宇さんのブログ
http://howling-night.blog.so-net.ne.jp/


次は月夜みかるさんのお子様をお借りしますね。
よろしくお願いします(*´v`)b




最後に、パペガでの一コマ。
呼称が大いに気に入ったのでパシャリ。


マジカロス.PNG


幸福の道化師なんて・・・なんだかとっても情緒的。
今作っているスケジュール帳カバーが仕上がりそうなので
次回アップしたいと思います^^*


ソネットブログ用ライン
nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 11

HANA

はろはろー!
ぶ・た・しゃん!
私の手帳に住み着いてるよ♪

ブーツ・・・私は「レインブーツ」しか持ってない・・・
しかも「雨の日」しか履けないデザイン(^^;)
買いに行こうか、使用頻度を考えると必要ないんじゃないか。
そんな葛藤を日々続けております。むー。

by HANA (2010-11-08 14:16) 

緋宇

こんばんは、お邪魔してます♪
冒頭での可愛いぶたさんに癒されながらスクロールしていけば
なんと我が家のニラが!!
楽しみにしていたのですヽ(≧◇≦)ノ♪やった!
うぅ・・・なんてオシャレにしてもらったんだ我が子よ・・・(´;ω;`)!!
同じ奴とは思えないほどのオシャレさです(≧∀≦)!!
どんなふうになるのかとても楽しみにしていたのですが、
ベースの設定は残されつつ、sachiさん風にアレンジして頂いて
かなり可愛くなっていて、ニラで応募してよかったなと思いました////
ズボンのお星さまが可愛いなー(´ω`*)
こんなに可愛い格好が似合うとは我が子ながら知りませんでしたよ!w
まさにsachiさんマジック☆彡!
これを機にニラをもっと見直してやろうかと想いました・・・(ノω・`)www

本当にありがとうございました(≧▽≦)
ケータイにも送って日夜にんまりしようと思いますwww
大切にさせて頂きます(´v`*)
それでは、最近冷え込みが激しくなってまいりましたので
風邪などにはお気をつけて(´・ω・`) また来ます^^♪
by 緋宇 (2010-11-08 21:17) 

雪渦

出会えて笑わせてもらったら幸せになれそうですね§^。^§
by 雪渦 (2010-11-08 21:22) 

sachi

>HANAさん
訪問ありがとう!
ぶたさん、ちゃんと届いてよかった^^*

レインブーツ、結局買ってから1度しか
まだ出動してませぬ・・・・・
でもいいの、これで梅雨の季節も
嫌じゃなくなりそうだから!w

>緋宇さん
この度は本当にありがとうございました!
普段イケメンなんて描かないので
試行錯誤で大変でしたが、それが逆に
とても楽しかったです(*´ω`)

こんなにたくさんコメントも書いてくださり
ありがとうの気持ちでいっぱいです!
また機会があればよろしくお願いします^^

>雪渦さん
手の具合はどうでしょうか・・・?
幸福の道化師、今ここで観ただけでも
きっといい日になるはずですvv
by sachi (2010-11-11 19:57) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ブーツって毎年一緒のように見えて微妙に違いますよね・・・
※けいおんは終わりましたがアニメは見てましたよ!!
※コメントですが、出来たらこんな感じでお願い出来たら嬉しいです。
>こんばんは^^ 先日qooさんが紹介していたパンケーキティラミス?
>食べてみましたvv すごくおいしかったです♪
>さつまりこも探しているのですが・・・・・もう期間終わっちゃったのかな
>あ・・・;;qooさんはけいおん!好きなのですかー(*’’)??
by qoo2qoo (2010-11-11 20:15) 

島猫

毎日、はなと銀二朗に癒されてますよ~^^
風邪をひかない様にしてくださいね。
by 島猫 (2010-11-12 09:44) 

yuki0522

お元気ですか?
シール、作ってるんだね
いいなぁ~オリジナルシール。絶対かわいい。
私は、妹にオリジナルの便箋を作ってもらってます
お友達にお手紙書くとき重宝してます

インフルエンザ気をつけて~

私はブーツもってません
あとヒールの靴も・・・・転びやすいんで(笑)


by yuki0522 (2010-11-20 13:33) 

sachi

>qooさん
了解しました!

>島猫さん
アタシも銀ちゃんとはなちゃんのお写真で
癒しをおすそわけしてもらってますvv
ありがとうございます、お互い元気に年末を
迎えましょうね!

>yukiしゃん
毎日ねむねむだけど、元気だよう!
妹さんの便箋のイラスト、とっても
可愛かったもんね^^*

インフル流行るみたいだから
気をつけようね><;

by sachi (2010-11-20 19:06) 

keke

sachiさま こんばんは~~~☆
お変わりございませんか?? kekeはとっても元気です~ノノノ
ブタさんといちご、シールになるんですね! 可愛いな~♪
付箋紙にパラパラ漫画(おたまじゃくし➸かえる➸お花)を
描いたんですが、あちこちに貼ってあるのでお話が繋がらず、
残念なことになっています>< ちょっと考えればわかることなのに…

にらくん、とっても優しそうです♪
お茶を淹れながらどんなお話をしてくれるのかな~?
と、勝手に(*´ω`*)っとしていましたww
手作りのスケジュール帳カバーですと!!
絶対にお披露目して下さいね(。・ω・)σ 楽しみにしております~♪

可愛い魔女さんの記事に気付かず無念です(;____;)
同じ過ちを繰り返さないためにも、しっかりRSSしちゃうのだ(`・∀・´)

by keke (2010-11-22 00:20) 

sachi

>kekeさん
こんばんは^^
アタシは最近とても眠いです・・・・(″~"。)
kekeさんのパラパラ、ブログにアップしてくださいw
見てみたいなぁー!

ニラくんの優しい雰囲気伝わって嬉しいです。
設定のイメージを壊さず描くのは
本当にむずかしいですね><
スケジュール帳カバー・・・たいした物ではないですが
次回アップいたします^^
RSSありがとうございます(T_T)
by sachi (2010-11-23 21:04) 

雪渦

おかげさまで日常生活に支障をきたさないほどに回復いたしました
やたー§^。^§
これからは体力回復を目指そうと思ってます
by 雪渦 (2010-11-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。